[WE2008] こどもの日大会へ向けてラツィオ移籍情報

ラツィオは5月5日のこどもの日大会へ向けた補強を行い、早くも新加入選手の発表を行った。

新加入
ジブリル・シセ
マルティン・ペトロフ
放出
パスクアーレ・フォッジャ
ジャンピエロ・ピンツィ

『マルティン・ペトロフの加入によって再びアトレティコ・マドリーで活躍してた両サイドが実現する格好になるから、やりやすさはあるだろうね。加えてベルバトフとのブルガリアホットラインも形成され、さらに魅力的なアタッキングサッカーが展開されるだろう。シセ?彼のようなタイプはいままでのラツィオにはいなかったからね。ベースであるパスサッカーに彼の良さがシンクロしたときは、スタジアムは大いに沸くことになるだろうね。』とコメントするのはオーナー。

ジブリル・シセ
『わざわざマルセイユから来たんだ、早くコンディションを整えてオレのスゴさを見せてやりたいね。ウズウズしてる。クレスポ?ベルバトフ?確かにポジション争いは激しいな。だがオレはオレなりの形をピッチの上で示すだけだ。』

マルティン・ペトロフ
『シティでもいい環境でプレーできてたけど、ローマに来れて嬉しく思ってる。ディミタールがいるのは心強いし、2年前に一緒にやってたマキシもいる。すぐ馴染めそうだね。ラツィオには最高のサイドアタッカーがたくさんいるけど、持ち前の左足を十分に発揮していきたいね。』

Comments [2]

Hello,I love to read more on this topic. I appreciate you for publishing こどもの日大会へ向けてラツィオ移籍情報 - RABONA for Winning Eleven.

Posted by bubbleshooter2.info | 2012/03/20 Tue 15:30

Hello,I like to find out more on this field. I appreciate you for writing こどもの日大会へ向けてラツィオ移籍情報 - RABONA for Winning Eleven.

Posted by Jeux en Ligne - Jeux | 2012/08/11 Sat 02:19

コメントを投稿する

保存しますか?
Copyright © 2007-2009 - RABONA